NEWS

お知らせ

2021年10月20日 お知らせ

新型コロナウィルスにおける取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

当社では、お客様と従業員の健康と安全を最優先し、
お取引先様および地域社会に対する安全配慮等の観点から、感染予防・拡大抑止、従業員の安全確保等の対策に取り組んでおります。

【当社でのコロナ感染症予防対策への取り組み】

〇感染症拡大予防のため、弊社社員はマスクを着用します。

〇事務所入口等に消毒液を設置し、感染および拡散防止に努めます。

〇入口ドアノブ、受付カウンター等、人の手が触れる場所は毎日清掃時(2回)に消毒を実施します。

〇距離を確保するために、なるべく広い部屋で応対させていただきます。

〇一部社員によっては、時差出勤、テレワーク等を行います。

※その為、お客様にはご不便をお掛けするかもしれませんがご了承ください。

【ご来社されるお客様へのお願い】

以下の症状があるお客様はご来社をお控え下さい。

症状によっては、ご入室をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。

〇37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

〇風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方

〇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

〇身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方

〇政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方

〇その他、体調に不安がある方

①ご来社時のお願い

ご来社時は、事務所入口設置のアルコール手指消毒液をお使いください。また、手でご自身の顔(目・口・鼻など)には触らないようお気をつけください。

②マスクの着用について

ご来社いただく際には、必ずマスクの着用をお願いします。

ご来社時は、上記のご協力をよろしくお願い致します。

弊社社員も、感染症予防に努めて参りますので、よろしくお願い致します。

カテゴリー

CATEGORY